春日山原始林を未来へつなぐ会

お知らせ

【クラウドファウンディング実施中】春日山原始林アートプロジェクト

2022年07月11日

2020年、2021年の2年間実施してきた「春日山原始林アートプロジェクト」これまでは、助成金で運営してきましたが、今季は、ワークショップをつなぐ会として「子どもゆめ基金」の助成活動として実施予定ですが、展覧会の実施と、ワークショップの一部資金が不足していることから、このプロジェクトを協働している一般社団法人はなまると「春日山原始林アートプロジェクト実行委員会」という形で、クラウドファウンディングにチャレンジしています。

本日、7月11日(月)から9月10日(土)まで募集しています。
目標金額は50万円。
ワークショップの運営にかかる講師謝金の補填や、人件費等々不足している部分に充当させていただきます。
返礼品には、これまでのアートプロジェクトで出品されている作品のほか、春日杉の木片、つなぐ会とGood Jobセンターでコラボして作った、春日山人工林間伐材を使った木札、つなぐ会メンバーによるガイドツアーなど様々ご用意しています。
https://camp-fire.jp/projects/view/595722

今回のプロジェクトを通じて、春日山原始林のことをインターネットを活用してより多くの方々に知っていただく機会となればと思っています。

ぜひ、皆様にも支援と情報の拡散にご協力ください!